初、窯蔵 | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪


ほっとこうちで前から気になっていたお店へランチに行ってました♪


クアリタの近くにある窯蔵というお店♡




女子が好きな雰囲気!

2階席だったんですが、ソファ席でゆったりとできました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

わたしはがっつり肉ですw

ガーリックライスやっぱりうましですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


デザートとコーヒーもつけてだいぶおしゃべりしちゃいました♪


こんどはピザを食べにきたいな!

via Viviean Beauty/押岡知甫
Your own website,
Ameba Ownd