久しぶりにセルフネイル | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪




私はネイリストだけど、自分で自分のネイルをするのが面倒なんですよ



なのでいつもは休みの日にVivieanBeautyへ行ってやってもらったり、予約でいっぱいなら別のお店にお勉強に行くくらい自分でネイルしません




けれどなんと、どのくらいぶりでしょうか


セルフネイルでデザインチェンジしました


{2A7CD138-42AE-4209-BBEF-96452E071A3D:01}


どピンクでどうじゃ~


いゃ~、だってほら、恋愛運あげないとダメじゃないですかぁ



濃いピンクで運気バツグンかな


濃い色を使うときは色々しないほうが良さそうですね
シンプルめがオススメですよ



高知の美容室RT Viviean Beauty押岡 

初めての方のクーポンはこちら

RTホームページ