金子さんの初めて… | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪



今日は高知市の成人式でした



成人を迎えられた方おめでとうございます



{F24107A8-70A1-4A7A-ADFE-750819824A03:01}



ネイリストの私はほぼ通常出勤で、お店に着くとみんなキレイにお支度してます






そして、今日はお休みの金子さんが初めてのまつげエクステとネイルをしてくれました




自まつ毛がちょっと短めなので、少し長さのあるカールがついたエクステをつけました



{BD78E73D-62F5-4AA5-BBAB-A920CAEED55E:01}

{91B0B077-9E57-4C4E-ADC6-FAFDD440CA14:01}



ネイルと同時でやりましたよ




キレイですね

{0BF6BCC9-7CDD-439C-93A0-FF3D33EF724C:01}





皆さんも女子力上げるために自分に投資してみませんか




高知の美容室RT Viviean Beauty押岡 

初めての方のクーポンはこちら

RTホームページ