なんていう1日だ
結局Partyには行けませんでした。。
無念。
一気にテンションがた落ちです。
こんな日はどうしたらいいものか。
もうやる気ない!!
やる気なんかでねーよ
(`Д´)ノ
最近いい調子だと思われてた仕事もミスが続き、連続で怒られ(-。-;)
一つはミスだから仕方ないけど怒るような事じゃないことで何故キレる??
マジ機嫌悪いです。
あーあ。また仕事が嫌になった。
無念。
一気にテンションがた落ちです。
こんな日はどうしたらいいものか。
もうやる気ない!!
やる気なんかでねーよ
(`Д´)ノ
最近いい調子だと思われてた仕事もミスが続き、連続で怒られ(-。-;)
一つはミスだから仕方ないけど怒るような事じゃないことで何故キレる??
マジ機嫌悪いです。
あーあ。また仕事が嫌になった。