しつじ。
しつじって言えない(笑)
ひちゅじとか言っちゃいそう
(-。-;)
目の前にあんな執事が現れたらどうするよ??
(゜Д゜) ポカーン …
てなりそう(笑)
しかもヒロがSランク!
なんで王子系がハマるんだべな。
たけるくんの演技初めて見たけど、なんかよかった☆
気になるなる。
でもさぁ
やっぱこういうのがいい♪
ワーイヽ(^▽^)ノ←こういうの
LUV KYOSO☆☆☆
ひちゅじとか言っちゃいそう
(-。-;)
目の前にあんな執事が現れたらどうするよ??
(゜Д゜) ポカーン …
てなりそう(笑)
しかもヒロがSランク!
なんで王子系がハマるんだべな。
たけるくんの演技初めて見たけど、なんかよかった☆
気になるなる。
でもさぁ
やっぱこういうのがいい♪
ワーイヽ(^▽^)ノ←こういうの
LUV KYOSO☆☆☆