人付き合い下手くそQueen
そう。あたしのこと。
もうね、血液型どうのこうのってめんどくさいです…↓
てか、喋るのすら。
絶対言わないでねって言ったって喋るもん。
あたしもそうだったから…。
秘密主義が1番いいと思い始めてるこの頃…。
他人なんか信じれない。
一人が好き。
すでにこれが口癖(・_・、)
でも何も悪い事じゃない。
つるむのが苦手なだけ。
でも人間が好き。
一歩下がって見てるくらいが、なんとなくちょうどいいわけで。
色んな事が見えてきて面白い☆
なんか熱くなるのもだるいし。
ケンカするくらいなら冷静に話そう よ。みたいな…↓↓
ある意味おかしいのかしら↓
もうわから~んよ(-_-)zzz
もうね、血液型どうのこうのってめんどくさいです…↓
てか、喋るのすら。
絶対言わないでねって言ったって喋るもん。
あたしもそうだったから…。
秘密主義が1番いいと思い始めてるこの頃…。
他人なんか信じれない。
一人が好き。
すでにこれが口癖(・_・、)
でも何も悪い事じゃない。
つるむのが苦手なだけ。
でも人間が好き。
一歩下がって見てるくらいが、なんとなくちょうどいいわけで。
色んな事が見えてきて面白い☆
なんか熱くなるのもだるいし。
ケンカするくらいなら冷静に話そう よ。みたいな…↓↓
ある意味おかしいのかしら↓
もうわから~んよ(-_-)zzz