普通な1日。 | My Style

普通な1日。

今日は起きてから、友近さんのDVD見ました☆


かなり爆笑でテンション上がりましたよ(笑)


あんなに、たくさんのキャラになりきれるのはすごいです(^ー^)



気付けばお昼だったので、ご飯食べて、ぼーーっとしてから買い物行くことに。



今日は、まぁまぁ空いてて一安心。恐怖は明日からですな…(笑)



夕方ころ(4時すぎくらい)、軽く家庭内○○戦が起きたので犬の散歩することに♪





だけど




歩かない(;_;)



しまいには車道に飛び出しそうだったので



これは…マズイと危険予測した私はワンコに、帰ろう~本気で帰ろう(◎o◎)!!コールをしてダッシュで家に帰りました…




これ 散歩じゃないよぅ(-。-;)



まぁいいや。




夕飯食べてから部屋でまたぼ~~っと考え事…





何かに、はっΣ( ̄□ ̄;)
と気付いたら見たいテレビの時間でした♪







ちょっと すごいかも?←え。








不思議な勘が働く今日この頃でした。