パニックだぁ!!!!! | 冨永竜の丸裸

パニックだぁ!!!!!

昼からダンスの稽古をして



夕方に帰ってきて



すぐ着替えて長谷部恵介ちんと待ち合わせ(^-^)b



そっから夜の大イベントに行ってきたよε=┏(; ̄▽ ̄)┛



俺の愛する仲間のワンマンライブ☆
冨永竜の丸裸-100110_2159~01.jpg

永井朋弥の+Plusのライブに行ってきたよ(o^-’)b



むちゃくちゃ楽しかったなぁ☆



サイコーだったなぁo(^-^)o



感動したよな(笑)(o≧∇≦)o



今からベッキーとカレー鍋するべ☆



昨日はベッキーの誕生日だったんだ(^ε^)



今からパーティーだぁ(≧▽≦)/




また、明日鍋の情報載せますねぇ(笑)( ̄▽ ̄)v



んちゃ(^^)/▽☆▽\(^^)


冨永竜の丸裸-100110_2205~01.jpg