昨日の東京都コロナ感染者数が107人でしたね。

 

「重傷者の人数は少ない」と言われても人数が増えていることには変わりなく、

自分が軽傷ですむかは絶対とは言い切れないので不安ですね。

 

 

保育園に預けながら働いている人の中には

少なからず毎日不安な方もいらっしゃるんだろうなあ。

 

 

私の友人も4日くらい前から発熱していて(症状は熱だけ)

今現在も39度近い熱があるらしいです。

 

肺炎には異常なかったらしいのですが熱が下がらず、

昨日血液検査をしたので結果は今日わかるらしいですが。

 

やっぱり夜の居酒屋に遊びまわってるからだと思います。

 

 

仕事中だけマスクして、消毒してってやっていても

プライベートでかかられたら会社も可哀想ですよね。

 

尚且つ、周りの人にうつしてしまう可能性があることを

意識して生活してほしいです。

 

あなたが熱で苦しむのは勝手ですが

万が一息子にうつって苦しむ姿は見たくないので。

 

 

 

体温計とかのストーリーをばんばん載せて

私体調悪いです~的なストーリーをインスタに載せてくるので

イライラしてます。(笑)

 

 

 

もう少ししたらあつ森のアップデートしようと思います!

 

海開き~♪