7月が始まりましたね!

 

我が家は6月と何ら変わらずの毎日になりそうです。

 

 

早く仕事が見つかれば保育園にも行けるんだけど・・・

とりあえず面接等をやっていこうかと思ってます。

(こんなご時世なのでリモート面談が多めのようです)

 

法律的に、育休→復職→有給→退職は問題ないようなのですが

自治体的には問題があるのでしょうか・・・?

 

調べても全然同じような人がいらっしゃらないので

不安な日々です・・・

 

ただ私が動かなければ誰かに頼れる訳でもないので

日々なんかしら行動はしていきます!

 

派遣先でいいお仕事の案件があれば1番ベストなんですが

なかなか難しいようで・・・

 

第二子も欲しいと思っているので転職するよりかは

その方がスムーズで会社の事務担当さんもすごく良い人で

相談しやすいので出来たら転職したくはないんです(´・ω・`)

 

年齢的には今が転職の最後のチャンスなのかなとも思いつつ・・・・

 

もがきながら生活してみるしかないですね(´・ω・`)