こんにちは!
みなさん、三連休いかがお過ごしですか♪?
私は毎日勉強漬けです(>_<)
けどあと2日、6科目で終わるので頑張りますっ!
Mステ、MUSIC FAIRと放送されましたがどうでしたか?
今日はMUSIC JAPANも放送されますのでお楽しみに☆
感想待ってます!
最近は全然ブログ更新できなくてごめんなさい(T_T)
テスト終わったらいっぱい更新するので待ってて下さい..。
今日はちょっと息抜きに月刊の話をしたいと思います(^^)
今月の月刊では私の過去の恋愛のお話をさせていただきました。
まだまだ子どもですし、恋愛経験が多い訳でもないですが、今までで一番の恋についてのお話です。
月刊のリクエストに私の恋愛の話が聞きたい!というリクエストがあって決まったんですが、歌詞を書くときに彼のことをイメージしたりもしてたのでこの機会にみなさんにお話しようかなと思い、話させていただきました。
暗い話もあったので、どんな反応がくるかドキドキしてましたが、大反響だとスタッフさんに聞いて安心しました。
感動しました!とか共感してくれた方も多いみたいで嬉しかったです。
そしてそれを機にずっと行けてなかった彼のお墓参りに行ってきました。
正直、彼が亡くなってから忘れようとばかりしてて、お墓参りに一度も行ったことがなかったんです。
というか、彼を思い出すような場所には一切行ってませんでした。
けど、ふとした時や場所で思い出したりもして..
そんな子どもだったあの時の自分よりは成長したと思ったので、お墓参りに行ってきました。
彼のお姉さんとお話もして、なんとなくけじめもついて、また毎日頑張れるような気がしてます。
忘れようとばかりするんじゃなくていい思い出にしてしまっておこうと思います。
また暗くなってしまいましたが、自分の気持ちを整理できて、前に進むことができました。
このような機会を下さったファンの皆さん、スタッフさん含め全ての方に心から感謝しています。
それを伝えたくてブログに書かせてもらいました。
本当にありがとうございました。
では、また更新します。