こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ともっちです☆


今日も近所の家電量販店に行ってきました
    (もちろんBS目的    ぺこ)  ←


はしふみコンビで
少クラセレクションの司会とか
Vanillaがヤバイとか
START SEEKERが凄い✨とか聞いたらねー


見てきましたよっ✨


はー         Vanilla
ほんとにほんとに大好き💕



今回はハッシーセレクションの
デビュー1年目のvanilla‼

お馴染みの青の衣装‼でうたう  vanilla


ハッシーが加入して はじめてグループとして
オリジナルで作ってもらった衣装なんだって
知らなかったー         


          
この青の衣装ですねー








塚ちゃんが  黒髪・・
黒髪 塚ちゃん・・   チャラい・・・


ずぎゅ"ーん"ハート

最大フォントで叫びますよ‼



ヤバイなあ
黒髪塚ちゃん最高‼ 
やっぱりかっこいい‼



ハッシー11歳   チェリッシュは
何度か放送されてますね
やっぱり 大人っぽいよね ハッシー




そして


        START   SEEKER

藤ヶ谷さん×戸塚さん×郁人くん×北山さん


すごい レアな組合せで
みんな  オラオラしてて 若くて チャラくて
あれはあれで好きです☺


下から『ぶぉーー』って風であおられるのも
いいね❗



今回は満足なセレクションでした♥




ここまで読んでくださり
          ありがとうございました🎵











最後は地元りんご🍎県なまりで・・・


          へばねぇーっ👋  (じゃーねー👋)







                                  ☆byともっち☆