こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




SASUKE2018




塚ブロでしつこく みてみて って
わかってるよね?って 
毎日言われてたので(笑)

わかたよー塚ちゃん  
必ず見るからー🙆


今回はかなり頑張ったんかな?

その結果が楽しみで
ドキドキで放送まってた

朝からたくさんの番宣
刈り上げてスッキリした髪に
照れってなった



だがしかし!!

はい !! ここから少しネガティブモードでーす










2015 SASUKE初出場から
その挑戦をずーっと見てきました


2015年は
塚田僚一としても
A.B.C-Zとしても
世間にはほぼ知られてませんでした


あのときから毎回SASUKEに呼んでもらえて
それは 塚田担として
ほんとにありがたいことです



たくさんのSASUKEレジェンド メンバーに
ささえられ
番組に全身全霊  
全力で真摯に取り組んだ努力の結果
『SASUKE』の番組の顔のひとりになれた
と信じてる



毎回 重ねる毎に
ステップアップしていく
塚ちゃんがかっこよかった



特に 2017秋の塚ちゃんは
いままで見たSASUKEの中で最高に
心から かっこよかったよ


塚ちゃんの成功に
泣いて抱きついてきた照くんに


     『やればできるんだよ  SASUKEは!』

あの言葉はほんとにかっこいいと
いまでも思っている


              『やればできるんだよ』


A.B.C-Zというグループで頑張っている
塚ちゃんだからこその説得力

いろんな状況に負けるなって
塚ちゃん言われてるみたいで
照くんをとうして励まされたよ



    『目の前のやるべきことを
                             ひとつひとつがんばる』

塚ちゃんの発する言葉って
じっくり聞くと深いと思っている










んでー‼

今回の塚ちゃんの挑戦

どうした⁉塚ちゃん


塚ブロのぐいぐい押しからの
あの結果だったから
しんじられなかったよ


感動したとか勇気もらえたとか
かっこよかったとか目にするけど
今回そう思えなかった私は
塚田担 失格なのかな?


たぶん あの結果に
一番くやしかったのは塚ちゃんで...

わたしもくやしかった
ってか ここで落ちるの⁉
って呆然としたのが正直な気持ち





『くそー  笑っちゃうなあ・・』
少し 泣き声にも聞こえたよ   塚ちゃん





漆原師匠のSASUKE頑張れるモチベーションは
最近どんどん力をつけてきた塚ちゃんに


   塚ちゃんに(自分の)3rdステージをみてほしい


          塚ちゃん愛されてるね



川口さんの2nd見て




一生懸命やった先に 
力をふりしぼったさきに
なにかがうまれるんだなという

すごく心がグッときました



次回もチャンスをもらえるなら
ドラゴングライダー攻略して
師匠と一緒に私達にも
いつか
3rdステージからの景色見せてください





     塚ちゃん   照くん   出場した皆さま

                     お疲れ様でした!!















って書いたところで

5th  Album   『VS5』発売決定
おめでとうー🙆✨

ユニットがあるみたいで
楽しみです 




でわー🎵

                                                ☆byともっち☆