こんばんわんこ犬


塚ちゃん
SASUKE2017秋  20th anniversary大会
出場おめでとう!

もう 今年はこの言葉しか浮かばない

塚ちゃん かっこぇぇぇー‼(泣)


ヤバイ ヤバイ  ヤバイよー
気合の入った イケメン‼   はあー   
SASUKEに対する思いがだだもれてる
Rtと☆柄の黄色のバンダナ

すでに いまや『 SASUKEの顔の一人』
と紹介される塚ちゃん  
よかったね   頑張ったね



スタートはいつものY字バランスから
安定のアイドルスマイル☺ ( 笑)



最初は慎重に‼





照くんの失敗した フィッシュボーンも
クリア!!!



反りたつ壁も一発でクリア!

ここでなぜか 録画の調子が悪くなるという....
信じられないよー‼
でも  リアタイできたからよかった

みんなに『完璧』っていわれて
1stステージクリア
残り10秒も残してる‼

画像乱れてマッスル(笑)

このあと 照くんが来て
泣いて抱きついて

『この感じ  前とおなじじゃん!!!』笑う塚ちゃん
まじ  前回とそのままの光景   (笑)
照くん   かわいい


「やれば出来るの」

「SASUKEはやれば出来るの
  俺も3回目で1stクリアできたんだから
  あきらめるな」
って 泣いてる照くんにずっといいきかせる塚ちゃんが大好だって思った

なんか  そのままA.B.C-Zに当てはまるようで

いつでも  全力であきらめないA.B.C-Z
1つ1つ 夢を叶えてきた塚ちゃんだから
言える言葉なのかもって思った

2ndステージは残念だったけど
必ずクリアして見せてな‼


塚ちゃん   照くん  お疲れ様でした🎵

〈追記&画像します〉

照くんを見守る  塚田さん
金髪~首に巻いたタオル~黄3本ラインのソックスまでのSASUKEトータルコーデが  完璧✌(笑)




泣いてる照くんにタオルをかけてあげる塚田さん   (泣)

ほんと優しいし  離れて見守ったり
照くんの気持ちがわかるからだと思った

THE  先輩感 と  THE 男感がやばいです‼





『さくらの親子丼』もあげたかったけど
また  今度にしまーす


 まったねーん🎵
よんでくださりありがとうございました


                                            ☆byともっち☆