もう、一年だって | ☆Tomo☆&☆ふく☆のほほん日記

☆Tomo☆&☆ふく☆のほほん日記

夢のこと•愛犬の事•日々の出来事を思いつくままに書いてます。

こんばんは!Tomoです☆


息子が結婚して一年が経ちました。

本当にあっという間でした。


コロナ禍の結婚なので、いろいろなことが後回しになっていますが、二人の幸せそうな姿を見ることができて私たちも幸せです😊


こんな時期なので盛大にお祝いは出来ないけれど、家でささやかなお祝いと称した食事会をしました。


生クリームが食べられないお嫁ちゃんのために、ケーキの代わりにゼリーを手作りしたんですルンルン


そして二人へのサプライズにリビングの飾りつけを頑張りましたよ😄

↓↓これは途中段階ですが、試行錯誤を繰り返し、最終的にわりと良い感じな出来になったと思いますキラキラ


飾りつけと料理で丸二日を要しましたが、息子たちが喜んでくれたので頑張った甲斐がありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



結婚して一年の記念日って『紙婚式』って言うんですね。

なので紙にまつわる物をプレゼントしようと思ったんですが、今どき手帳や日記帳なんて使わないだろうし何が良いか悩んだ挙げ句に、息子たちの写真をプリントしてメッセージ付きでアルバムを作りました。

スマホやPCにはたくさん入っているでしょうが、アルバムに貼る事で何年経っても見ることができるから良いかと思って🤗



夫婦として暮らしていれば時々喧嘩もあるでしょうが、お互いを思い合ってこれからも仲良くしてくれたら良いと思います☺️





いつもご訪問・いいね・コメント、どうもありがとうございます☆


ランキングに参加しています。
⬇︎ポチッとしていただけたら嬉しいです。