ふくちゃんコタツに入る | ☆Tomo☆&☆ふく☆のほほん日記

☆Tomo☆&☆ふく☆のほほん日記

夢のこと•愛犬の事•日々の出来事を思いつくままに書いてます。

おはようございます!Tomoです☆


年末になりやっとこさコタツを出しました。


無くても過ごせるかもしれないけど、年末年始はコタツに入ってミカンと日本酒をいただく😋

これが毎年の恒例になっているので今年もそのために用意しました(笑)



ふくも嬉しいのか自分からオコタに入り


マッタリしてました爆笑


もう〜可愛いんだから💕




2020年もあと2日。

明日はおせちの準備をしますおせち


年末年始は大寒波が来るとか😱

暖かくして過ごしましょうねウインク






いつもご訪問・いいね・コメント、どうもありがとうございます☆


ランキングに参加しています。
⬇︎ポチッとしていただけたら嬉しいです。