GW 2020 | ☆Tomo☆&☆ふく☆のほほん日記

☆Tomo☆&☆ふく☆のほほん日記

夢のこと•愛犬の事•日々の出来事を思いつくままに書いてます。

こんばんは!Tomoです☆


GW真っ只中、皆さん如何お過ごしですか?
今年は不要不急の外出を避け、遊びにも行けなくて、せっかくのお休みなのにテンション下がる〜チュー

それでも自分や家族を守るために大切な事なので、この現状を受け止めたいと思います。

ふくちゃんは相変わらずリラックスしてます。


さて、5月に入った途端に気温が一気に上がりました!
今年初めて半袖のTシャツを着ましたよゲラゲラ
ふくのお散歩で外に出た瞬間に【暑っ💦】ってなりましたもんにひひ
家の窓を開けていたら、すっごく気持ちいい風が入ってきてウトウト💤してしまいました。


そうそう、今朝の話ですが目が覚めた時に何か聴き慣れない声がしたんですよ。
『え?まさかふくが吐いてる⁉️』と心配になってふくが寝ている部屋に様子を見に行ったんですが、グッスリ眠っていました。
何だろう?と思っていたら、旦那さまが『ここ2〜3日バルコニーに鳩が来てるんだよ』と。
カーテンを開けてみたら確かに2羽の鳩が!

でも鳩が住みついてしまうといろいろと厄介だというじゃないですか。
早急に対策をしなければと思い、旦那さまと話し合い応急処置をしました。
ただ明日の朝以降、それが上手く機能するか様子を見なければいけませんが…
ダメならまた考えます。


GWの残り数日も家で充実した過ごし方が出来るといいな照れ




🌿おまけ🌿


カーテンの中から登場したふくちゃんですラブ




いつもご訪問・いいね・コメント、どうもありがとうございます☆


ランキングに参加しています。
⬇︎ポチッとしていただけたら嬉しいです。