どうも、えびのすけです

今回もまたもや間隔をあけてしまいました。。。

 

毎回、言い訳をするのもダサ恥ずかしいので

早速本題に入りましょう笑

 

9月入ってすぐ、実家の車が空いてたので

どっか近くもなく、遠くもないとこにドライブしたいね〜

ということで

名古屋まで行ってきました!!!

大阪から下道を使ったので約5時間かな?

車の運転が好きなこともあり、全然苦ではなくむしろ

日々の仕事のストレス発散にもなり楽しめましたっ

 

仕事が終わったその日の夜に

大阪を経ち、コンビニコーヒーを嗜みつつ

途中、三重県の伊賀にあるSAで4時間ほど睡眠をとり

朝イチで名古屋まで向かいました。

そこからはもう、名古屋モーニングやら名古屋城やら名古屋コーチンを食べたりと

ひたすらに名古屋を満喫した1日になりました!!

いや〜、本当に楽しかった。

こうやって、妻と2人でドライブしながら色んな場所へ行けるのは

幸せだなと感じます。

今回も妻が動画として、日帰り?ではないですがプチ旅行をまとめた動画を

編集〜アップしておりますので

気になった方は是非ご視聴いただけると嬉しいですっ!!