どうも、えびのすけです。

 

台風でも近づいてる?と思うくらい

気持ちいい風が吹く時期に入ってきましてね。

 

今週の平日5日間は業務委託先の会社の業務がバタバタして

残業に見舞われた5日間でした。。。

 

HP作成や動画編集に関する勉強も全く手がつけられず

とほほ...一週間

人柄的に文句が言える人間ではないのですが

さすがにどうかしてるぜい!

と思ったなあ。

 

会社には9月移行は稼働日数減らしてるから

よろしくねー。

と言えたのですが、元働いていただけあって、すんなりとOK

いただけるのはありがたいですよね。

契約が終わるまではこちらもしっかりと向き合って働かせていただきます!!

 

そんなわけで本日、日曜日。

天気も良く風も気持ちいので久しぶりにランチでも行こうかとなり

隣駅まで出かけてきました

(在宅勤務のため久しぶりの外出で外が気持ちよき笑)

 

食事を済ませ、お茶を飲みながら今後1ヶ月間の計画の話をして

店を出たらちょうどいい涼しさだったので

最寄駅まで歩いて帰ろっかてことで20〜30分ほど歩きました。

久しぶりに妻と散歩ができて楽しかったな〜

と言いたかっただけの投稿になりました笑笑

 

たまには仕事のことも関係ない投稿もいいのかな?笑