どうも、えびのすけです!

8月後半、早朝と夜の時間がすこ〜〜しずつですが

蒸し暑さがなくなってきたように感じてきましたね。

(たぶん豪雨の影響?...)

 

そんな雨が多かった8月中頃ですが、

今年のお盆休みは皆様いかがお過ごしでしたか??

 

制限がないなかで、実家に帰省したり・遠出したり・ゆ〜っくり過ごしたり

と思い通りの休みを過ごせたら嬉しいですっ!!

そんな私たち夫婦ですが、なかなか出かけることもできなかったので

日帰りではありますが淡路島に行ってきました!!

(あと、ほんのちょいよ徳島県に足を踏み入れました笑)

 

車を使ったお出かけはいつぶりかな?と感じるくらい久しぶりに

夫婦2人で出かけることができました!!

といっても、ただのお出かけ。というよりかはVlog配信のための撮影旅行でもありました笑笑

 

中身としては「淡路島をのんびり一周ドライブ」

運転が好きな僕としては本当に楽しかった!!

ずっと撮影をしていた妻も楽しめていれば良いのですが...

 

今回も撮影、編集と全てしていただきました。

いつもありがと!!

今月からは少しずつ動画編集の勉強も進めていけそうなので

これから一緒に編集したり動画の話ができることが楽しみでもあります。

 

てなわけで、淡路島の動画を載せてますので

時間あるな〜〜〜て方、

どうかご視聴のほど、よろしくお願いいたします!!!!!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=4iQuiiLtFKc