どうも、えびのすけです。

 

前回の投稿で、動画配信しますよ〜と言いつつ

投稿ができなくてすいませんでした。。。

動画自体は先週に妻がアップしてくれてたものの、

私の動画投稿が遅れてしまいました。

多忙を理由にしたいけど、同じ環境下で動画編集〜配信した妻の行動力および体力には

恐れ多い限りです。

 

※これに関しては私の覚悟が足りないのかなとも思います。

 

この話はまた後日として、本題に入りましょうかねえ笑

 

てなわけで、

妻が一生懸命、編集してくれた動画がこちらになります!!

 

動画配信について、収益化できたらいいね〜

ていう軽い気持ちで始めたものではありますが

僕たち夫婦の思い出をこういった形で残して、第3者目線で思い出を振り返れるのも

なかなかに楽しいなあと思います。

実際のところ、ほんとうに楽しいです笑

僕自身、はやく動画編集のスキルを身につけて一緒に編集もしていきたいなあ。

と思ってます。

 

かるーーーい暇潰し程度に試聴いただけると嬉しいですっ!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!