続けての投稿になります。

先ほどは今後の生活について見直していこうかな

という日記?笑

みたいな投稿でしたが

今回は

妻が本腰を入れて作成した動画をYouTubeにアップしました!!!

 

過去に3回かな?

撮影や編集してアップしたものの、

改めて編集してアップしたいということで

リスタートしました。

(アップしたものを削除〜再アップはあるあるなのでしょうか?笑)

 

てなわけで

動画2本、アップしておりますので

もし、

もしこの投稿をご覧になられた奇跡的な方は

動画も一緒に試聴していただけるとめっちゃくちゃ嬉しいです!!!

※見返りはありません....

 

チロルの冒険の書

含め本ブログに関しても

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!!!!