こんばんは。

えびのすけです。

 

久しぶりの投稿。

仕事がばたつき、思うように過ごすことができなかった

この4ヶ月。

 

今後のことを考えたら

妻と一緒に働くことはできているものの

この形で一緒に働けることは幸せといえるのかな?

と脳裏に浮かぶ毎日でした。

妻には仕事を辞めてもらってまで

私の仕事に参画してもらったのに、ため息をつかせる日々。

本当に申し訳ないと感じます。

 

今の会社で、業務委託という形では仕事を頂いてはいるものの

スタートアップということもあり、常に計画を見直す部分が多いため

私たちの業務にも影響が及ぶこともあります。

覚悟はしていたものの、やはり負担の方が大きく感じ

本来2人でしたいことについて時間を割くこともできませんでした。

 

改めて

今の会社ではなく、時間を優先した働き方を見つけて

妻と2人でできることを探していきたいと思います。

 

まだまだ試行錯誤が続きますし

この選択が正しかったかどうかわかりません。

ただ、後悔がないよう

2人で笑える毎日を過ごせるよう頑張りますっ!!!