こんにちは、えびのすけです。

 

前回、

Vlog始めます〜。という内容の投稿をしましたが

本日、そのVlogをYouTubeにアップしました!!!

(88888)

 

簡単な紹介ムービーですが

バタバタしたこの1ヶ月の隙間時間に編集してくれた

妻に感謝ですっ!!

 

配信動画としては

足りないところだらけかと思いますが

妻と一緒に学びながらスキルアップ目指して配信していきます!!

※もちろんブログ投稿のスキル向上もあげないとですw

 

まあ、とりあえずは

初回アップで満足してお終い。

とならないように継続して撮影〜配信していきたいと思います。

下記URLから動画見れますので

お時間ある際、本当によければ見ていただくと嬉しいです!!

 

不安な毎日が続きますが

妻の笑顔を見れるだけでも本当に幸せだなと感じます。

これからもよろしくですっ。