おはようございます、えびのすけです。


この時期の気温、過ごしやすいですね〜

暑くもなく、寒くもなく

ずっとこのままでええやん。て思っちゃいます


てなわけで、本題へ。

(とくに気温の話に意味はないです笑)


妻としたいことの一つであった

動画配信。

軽い気持ちで始めたわけではないのですが

ただ業務委託として過ごすのではなく

自分達で計画した行動を動画として配信することで

責任や覚悟を意識しよう。という意味もあります。


編集のスキルはまだまだ赤子レベルにも

ならないですが

実際に触りながらレベルを上げてこうかなと思います。


先のことを考えると大変な事ばかりかと思いますが

まずは妻と笑って過ごせる日を実感できてることに感謝ですね。


近々、vlogの1回目

配信するかと思うので、この投稿を見てくださった方には

是非ご覧頂ければと!!

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m