こんばんは、えびのすけです。

 

時間のゆとりができたこともあり

先に帰宅した方が晩御飯の支度をする。という流れになったのですが

いざ準備に取り掛かるのに

玉ねぎのスライスをした瞬間。

 

はい、

指も一緒にスライスしてしまいました。

 

この数年で料理の腕前も上がり

調子に乗って

千切りをささっとし

調子に乗って

スライサーをしたら、あちゃ〜てなりました笑

 

ほんとね、調子に乗るといいことが全くないのが

えびのすけでございます。

気を緩めず、引き締めて行動しましょうね。

てことかな

 

痛いですが、この痛みを感じることで自分に戻れると

前向きに捉えて

明日も晩御飯作ろうかな〜〜〜笑