こんばんは、えびのすけです。

 

正社員を辞めて早一週間。

今までと変わらずに勤めていた会社に出社しているので

どうしても精神的に気が緩んでいる部分を感じています...

 

なんのために正社員を辞めたのか。

妻と過ごすため、妻と働くため。

 

妻と過ごすことに関しては

ここ最近は一緒に家を出て駅に向かってます。

そんな小さなことであっても一緒に過ごす時間が増えて幸せだな。と感じます。

(5月以降は妻も私の仕事に合流してもらうので強制的に一緒に出勤ですが笑)

 

妻に関しては

今は配信のための動画撮影、編集で大変そうですが

僕もしっかりと今後のための計画を見直す、考える時間をもう少し作らないとな〜と思うのですが

気づけばもう4月も2週目、細かく細分化してできることから手をつけていきますかねえ。

 

僕のしたいことに関しては

またお話しできればと思います。