こんばんは、えびのすけです。

 

私が住んでいるのは大阪府ですが

そろそろ桜の見頃になり、

毎朝の通勤が気持ち良いです。

 

そんな春の中、

私は今日から業務委託としてのスタートになりました。

いま勤めている会社での請負業務にはなりますが

心機一転、新卒の方や転職された方、入学された学生の方々のように

気持ちを切り替えてしっかりと臨みたいと思います!!

 

そしてそして

タイトルにもありますが

妻は長年?の目標、夢でもあった動画配信を昨日アップいたしました!!笑

(YouTubeでの配信です。)

内容としては妻の趣味でもあるゲームをしながらの

日々の生活を綴るブログのような配信になります。

(内容に関しては配信しながら変えていくでしょうね笑)

 

 チャンネルのURLも貼っておりますので

もしよければちらっと覗いてくださると幸いです...

 

お金の面でも大変な日々がまだまだつづきますが

お互い悔いのないように、

一緒に過ごせたらと思います。

 

では、またこのアメブロでも近況報告や

いろんな事を投稿していきますので

どうぞよろしくお願いしますっ!!!