こんにちは、えびのすけです。

タイトルでお分かりのとおりですが

えびのすけ、こないだの土曜日に

3回目のワクチンを接種しました。

1.2回目はファイザー、3回目はモデルナの接種でした。

 

当日は2.3時間たつと注射した箇所の痛みが出始め、

その日の晩から39度台、翌日は40度まで熱が上がりました笑

 

風邪ではないとわかっているので精神的な苦痛は全くないものの

休日がぁぁぁぁぁ!!!!

て感じで

副反応きついなあ、て思いました笑

 

でも

ワクチンを打つ事で陽性になった時に少しでも症状軽くしたいですし

てのもあるので

もしもの事を考えると、しっかりと接種する方がいいのかな〜て思います。