こんにちは、えびのすけです。

二週間ぶり?の投稿になります。

 

今回は業務委託に向けた準備についてです。

会社と話し合い業務委託は4月からのスタートとなりました!!!

 

まずは僕から先行して業務委託を始めて、妻に関しては5月からのスタートを予定しております。

この1ヶ月間の間にスムーズなスタートが切れるようしっかりと準備をしないとですね

残り数日ですが、この土日を使って

いかに妻への業務内容を共有できるかが非常に大事な期間だと思います。

 

懸念点もあるので、そこをしっかりと問題なく業務ができるよう会社との話し合いも引き続きする必要もありますし

油断はできないなあ。

不安要素の一つとしては今よりも収入が非常に少なくなってしまう。

(正社員の時よりも稼働時間が短くなるし、諸々の手当てもなくなるので...)

その分、生活するためにはどうしてもバイトやらで生活費を稼がないとですが、

線引きが難しいです。。。

時間確保のために正社員をやめたので、バイトのために時間を確保するのは

今回の決断が全くの無意味になってしまいます。

 

僕たち夫婦は歳の差が15あります。

ともに過ごす時間は限りがあるために

今回、この決断をしました。

 

悔いのないよう、しっかりと計画をたて

かといって、今のように笑って過ごしている日々を続けられるよう頑張ります!!!