こんばんは、えびのすけです。

なかなか投稿ができずに毎日がすぎ、気づけば3月中旬。

 

来月には業務委託としてスタートするというのに

なんの準備もできていないじゃないか、えびのすけよ!!!笑

 

社内での引き継ぎ業務は進んでいるものの、

どこまでの業務を委託するのか。そういった洗い出しがなかなかできておりません、本当にそろそろやべえ...

 

妻は5月からのスタートになるのですが

最初は会社が研修をしてくださるとはいえ、事前に業務の全体像を把握してもらうための

マニュアル作成や諸々の準備をしなければならないのですが

それがいかんせんできていない、本当にやべえ(何回やべえ言うねんなって感じですね笑笑)

 

このアメブロも本当は今後のやりたいことをどんどん書いていきたいのに

投稿すらできていないので焦りの日々、

とりあえず深呼吸しながら一つ一つのタスクを整理して取り組むしかないですね。

 

こんなことすらできないならば会社員を止める意味がない!!

さ、改めて前を向いて進んでいきます!!