業務委託に向けて、色々と調べたり、必要な物を準備したりと

まだまだすることがたくさんあります(主に個人事業主として必要な手続きやら何やら...)

 

今回、業務委託とは言っているものの

今勤めている会社の業務の一部を私が請け負い、さらにさらには妻も一緒に業務委託として

やらせていただくと行った感じです。

※あまり深くはいえませんがカスタマーサポート的業務です〜※

妻は今勤めている会社を辞めてもらうので、申し訳ない気持ちもショボーン

 

一大決心によって決めた道、業務委託をしながら

妻とやりたいこと、たくさんあるので挑戦していきたいと思います。

内容については今後少しずつご報告したいと思っています...笑

 

改めて

反対せずに一緒に歩んでくれる妻に、

業務委託という道を反対もせず前向きに考えて、一緒に考えてくれた上司、代表には感謝しかありません。

 

しっかりと計画をたてて、進んでいかないとねっ!

無理せずに妻とともに頑張っていきますメラメラ