昨日は廃人にならず午前中に起床して学校に行きました。

とある方(自分が尊敬する人)が学校にいらっしゃってレッスン室を取ったりデュオを演奏したりと…すごく収穫の多い1日でした!

練習終わってからその方と先輩と町田で飲み~!

沢山話出来て楽しかったです! 近々集まるらしい…(笑)

本当昨日は幸せな1日でした音符

で、終電で帰宅!金曜日だから混んでましたあせるあせる

今日は急遽用事が入ったため早起き…

7時代に起きたのは何か月ぶりでしょうか( ̄▽ ̄;)
とりあえず起きれたから一安心ひらめき電球

1日頑張りますパンチ!

今日タワーレコードでクローバーSQ確かライブだ……。CD買ってないから行こうか行かないか迷うショック!