終わりました!
試験!!
って言ってたらもう2日も経ってしまいました。

んー。
やっぱり不完全燃焼です。やれるだけのことはやって後悔はしていませんが、いかに練習が雑なのかを今回の試験で実感しました。
もっと楽譜を正確に読み緻密に練習するべきだったのではないかと思います。
自分の師匠にも練習の段階で何かがあるんだろうね…と、おっしゃっていました。それは練習方法や練習時間の問題かは分からないけど。。。とドンッ
5月の門下発表会でまたクロノスを演奏出来ることになったのでリベンジです!

それにしても…酷かったあせるあせる
レッスンでもあんなに酷い演奏しなかったのに(笑)
あまりの緊張に指回らずショボーン(;-;)
「おまえは一体どぉ───したんだぁぁぁーー!!!」という師匠の言葉には何も言えませんでしたね。まぁ先生にも聞かせたことのない酷い演奏だったのですニコニコ

ってなわけで試験は悲惨な結果で終わったのでした~ブタ

次の日から切り替えて春休みの課題を練習しています────。
あ、自分には春休み来るのかな(笑)

ではでは!