こんばんは。

1年の最後のレッスン&試験前最後の伴奏合わせが終わりました。

伴奏合わせ…悲惨で、、、、その後のレッスンは(^o^;)←

ご想像にお任せします。


タイトルは…噛んだぁ(T_T)ではなく管打の選択曲の曲の題名です。

多分ブログで試験曲を明かすのは初めてだと思います。

ってなわけで明日試験で演奏します。

試験曲決まったのは12月29日の門下合宿の時......。←ゴトコフスキーで良かったのにドクロ

そんな短期間でさらえる曲ではないし正直不安だらけです。まだまだ時間かけて丁寧にさらいたいところですが試験は明日に迫ってしまったのです。

しかも1月の下旬には運悪くインフルエンザにかかってしまい自分を憎みましたね( ̄Д ̄;;

色々努力はしましたが、まだ詰めが甘い、隙のある演奏だと自分でも承知をしています。

そもそも現代曲を演奏するのが初めてで譜読み、曲を理解するのに時間がかかりました(まだ完全に理解しきれていませんけど…)

でも…この曲わけの分らない動きがたくさんあって考えさせられ、悩み、憎み、終いには伴奏と合わない(笑)けど楽しいです!!!

明日は自分なりに作ったKlonosを演奏し聞いている人たちに曲の面白さを伝えられるように頑張りますグー


あ、声楽忘れてた叫び

早起き頑張ろードクロもそうだけど試験ロボット

自分の世界観!←重要注意

では、おやすみなさいm(_ _)m