今日から学科関係の授業がなくなるため1日中練習に費やせるのです。

良いのか悪いのか…(;_;)

なのでゆっくり寝てから学校へ行きました。

まず伴奏合わせ...
前回の録音を間違って消してしまったため聞き返すことが出来ず…しょぼん

ピアノと合わせても合ってるか分からないm(_ _)m
残念な感じで(笑)

レッスン後

↓食べ物食べる

ちょっとさらう


レッスン (初めて最初から最後まで通す←吹き終わったあと汗だくあせるあせるあせる)

某カルテットSのソプラノ奏者さんにレッスンしていただきました!
すごく分かりやすくて隣で吹いてくださる演奏が参考になり、とても勉強になりましたひらめき電球


しかも言われることが技術的ではなく音楽的なことを言ってくださるので現時点で自分に不足しているものが明確になり良かったです。

今日言われた事を自分なりに消化していきたいです。


いやー…しかし勉強になったショック!

明日からまた頑張ろう。
とりあえずは副科ピアノ雷雷雷雷

帰ったら練習します爆弾爆弾

では。