こんばんは。

ようやく?!学校に行けるようにはなりましたが…久々に人混みに出たので疲れてしまいました。

でも、みんなに会えて嬉しかったです。
なんだかんだみんな好きです!
こんな変な人間をいつまでもよろしくお願いいたします。

今日は聴音と体育実技の試験がありました。

聴音は大丈夫!
体育実技は知りましぇーん( ̄▽ ̄;)

4回も踊らされて「殺す気ですか?」って聞こうかと思うくらいでした。あれで成績BとかCだったらおばちゃん先生…憎!!!!

それはどーでもよくて、、、、
ワシ…jazz科に転科をしても宜しいですかね(笑) もうクラシック忘れちゃったガーン

と言いますと…
久々に楽器を吹いたらアンブシュアってもの、息の吸い方、指使い… 等『.....探し物はなんですかぁ~音符』『....見つけにくいものですか~音符

ってつい口ずさんでしまいたくなるようなね。

何か『 』内、歌っちゃってるしシラー

音がまるでチャルメラで、リードかすぴーで笑えましたひらめき電球

クラシック……難しい\(^^)/

jazz…難しい(゜゜;)\(--;)