今日の明け方、体が熱くて体温計ったら38.9℃でな~んか嫌な予感。

合わせも試演会もあったからとりあえず薬飲んで寝て様子見るが熱下がる気配なし。

親に病院連れてってもらうが55人待ちで断念。

別の病院を予約し、いざ検査へ。

綿棒で鼻の粘膜を触られ痛くて死にそうでした。

5分もしないうちに検査結果がぁ...........


嫌な予感は的中し「A型」でした。

血液ではなくインフルエンザです(笑)

世間で異常行動がどうとか騒がれていたリレンザを今は吸入して自宅に引きこもっています。

ちなみに明日からは学科試験が毎日あります。

しかも今週の木曜日本番ドクロ

もしインフルエンザが公欠扱いにならないのであれば試験受けに学校に行きますが、見かけても半径5m以内近寄らないでください注意←絶対

近くにいたりしたらその場から逃げてください禁止←お願いします。


昨日よく体持ったなぁm(_ _ )m

インフルエンザ恐るべし!!!