ソルフェの授業で先生に「反抗期になったの~?」と言われました(笑)


反抗期ではないです。もともとこんな人間です( ̄へ  ̄ 凸




今日はレッスンがありました。


本当は月曜日でしたが室内楽の発表の関係で結局今日になりました。


30分であっという間に終わってしまいました。




途中で気がついたのです.........


レコーダーの録音ボタンを押したような押してないような…


嫌な予感(・_・;)




予想的中!!!!!!!!!(笑)




ろぉくおんされてねーじゃねえか バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




と叫びたくなりました。


ちゃんとノートにメモを残しておいたのでなんとか(^-^)


自分本当ドジだなと思いました。




そして今日のレッスンで先生から宿題が出ました。


明日のレッスンまでに今晩ちゃんと考えて来いと、、、、、「                   」  を......




約16時間ある!


考えまとまるかな…




「 」内はご想像にお任せします。


疲れたなv(^-^)v