昨日は2011年初のレッスンでした。

レッスン室入った瞬間先生に…試験曲吹けるようになった~?と聞かれ(笑)まぁ吹けませんが練習してますガーンと言ってごまかしました。

合宿終わってから必死で練習したけど練習の成果は出ず、最終的には先生の口数が少なくなっていました。

まだまだ練習不足なんですあせる

何て言うか…詰めが甘い!?シラー

レッスン終わったあとはものすごく悔しい気持ちになり細かくさらい直しました。しかし注意時間が足りませんショック!

がぁー(;_;)

久しぶりに病んだな……
今も病んでますチョキ

やるかやらないかは自分次第ですガーン

ブログのタイトルはといいますと、大学に入ってから強制されることが多くなり今までのような自分らしい音楽ができなくなった気がします。それを痛感するのは日頃のレッスンです。


どうやったら上手くなれるのか…。
自分の場合は練習に原因があるのだと思います。
見直さなきゃ……。

学校行ってきます。