色々ありすぎて混乱しています…。

最近体調があまり優れず…辛いですニコニコ

気づけば12月の二週目も終わりクリスマスに向かってます。 クリスマスが終われば2011年ですひらめき電球

昨日、急遽営業の仕事が2つも入ってしまい毎日が合わせ三昧になりそうです。充実してるのでしょうか…。

そんな中、試験曲が変更になり焦りを感じています。

試験曲は年末まで決まりません。

何からどう取りかかればいいのかわかりません。

そして不安しかありません。

目の前にあることを1つずつ丁寧にこなしていくことが今やるべきことではないか??と友達にアドバイスをいただきました。ありがとうショック!

昔先生に、ソロの本番がなくカルテットの本番しかないんです…と相談したことがありました。

先生はカルテットで本番があるということは良いこと!!!
逆に今しかカルテットは出来ないからね……と話してくださいました。。。

先生はいつでもポジティブで素晴らしいと思いました。

自分もいつかポジティブになれるようになれればいいなニコニコ

帰ったら譜読みでもします。

今日1日お疲れ様でした。