今日はいい天気ですね晴れ
Il fait beau.

朝から学校にいましたがぐぅぐぅ←こんなんでガーン(笑)

ろくに練習せず怠けすぎたガーン

今日も合奏ですm(__)m

28日の定期が終わらないと…レッスンに持っていくものがさらえぬ雷

そんなこんなで明日レッスンダウン

オワタ\(^-^)/
ドンマイですね(笑)


午後の授業サボろうか…(笑)

辛いけど仕方ないかガーン


フランス語の授業からの更新でしたドンッ

今日も1日元気に頑張れるかな…(^_^;)

では。


美容院お知らせ美容院

昭和音楽大学サクソフォーンオーケストラ第21回定期演奏会

日時 2010年11月28日(日)
会場 テアトロジーリオショウワ(小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩5分、昭和音楽大学南校舎内)

開場時間 16:30
開演時間 17:00

チケット500円

サクソフォーンソロ:小串俊寿

指揮:大森義基、榮村正吾、田中靖人、野原武伸、福本信太郎

《曲目》
・魔法使いの弟子/Paul Dukas
・Scheherazade 4楽章/N.Rimsky-Korsakov
・アルトサクソフォーンの為のコンチェルティーノ/天野正道(solo小串俊寿)

・交響組曲 GR/天野正道

…他