ってことで今日は11月最後の休日だったので芸特…、美術館に行かなきゃいけないという課題があったので東京国際フォーラム内にある美術館へ!

Saxophon!stの1日-2010111811150000.jpg


これを見て『あっ…』と思う方がいらっしゃると思います。

相田みつを美術館へ行って来ました。

もう…一言一言が今の自分の心に刺さります。

尊敬!!

またいつか紹介したいとは思いますが……行って損はないです。絶対!

最初はジブリの美術館に行く予定でしたが休館のため他の美術館を探したわけです!

美術館の後は築地市場に行き、テレビで有名なテリー伊藤さんの兄弟が出店している店

Saxophon!stの1日-2010111812020000.jpg


に行き家に玉子焼きを買って歩いて銀座に行きました。

その後は押上へ。

Saxophon!stの1日-2010111814040000.jpg

Saxophon!stの1日-2010111813460000.jpg

スカイツリーを見に行き隅田川を渡り浅草へ向かいました!


Saxophon!stの1日-2010111814210000.jpg

外国人が沢山いました。

自分は人形焼きを買って帰りました。

で学校に戻り11月最後の休日を終えました。

めでたしめでたし。(笑)