最近思うこと | 虹の向こう側

最近思うこと


このブログ見てくれてる人が何人いるかもはやわからんが、お久しぶりです。

今久しぶりの半日休日満喫中。自由にぼーっとできる時間はかなり貴重だ。

昨日は夜中まで後輩んちでクラムチャウダー食べながらうだうだ話した。

まぁ話題は何でも良かったけれど過去の話引っ張り出してうだうだと。

気持ちのやり場がないとゆーかこれから淡々と研究活動に勤しむのにはどーにもエネルギーが足りない感じがして

よーはプライベートとのバランスなのか

何かしてないと不安とゆーか

まぁ思うよーにはいかんいろいろと。

ストレスもなかなかの強度で降りかかってくるからQOLも良くはない。

結果に結びつきにくい作業の反復を有意義にこなすとゆー一見矛盾した望み、生活に意味を見出すのは普通の精神だとなかなか難しい。

結果に重心おきだすとやばいんだよなー

もっと今の自分に向き合わないと。

ちゃんと自信持てるようにもっと自分に向き合っていかないと。