
というわけで、夜勤明けの今日、
家帰ってまったりしてましたところね、
愛すべき神戸の雄が、
神戸を代表するスポーツチームが、
優勝報告会をすると、
その準備を三宮の東遊園地でしてますと、
Xというもので情報が来まして。
皆さん知ってますか?
Xというものがあるのを。
私は5年前から使い出しまして、
最近はもう、
「〇〇なう」
とか使わなくなりましたけどもね、
なんか告知とか多いので見る専で登録しておりますが、
そりゃあ行きますよ。
夕方の6時開始でまあまあの人だったのが、
どんどん増えていきましたよ。
そりゃあもう、
スティールメイツは多いですよ。
決勝戦感動したし。
しかも結構若いファンの方も女性の方も多かったですね。
ちなみに武田マック、
今シーズン1試合のみのスタジアム観戦でしたが、
リーグ戦16勝2敗の破竹の勢いのKOBELCOの試合で、
まさかの0勝1敗。
デクラークに蹂躙されたキャノン戦でございます(笑)
楽しかったんですけどね、
すいません、
優勝できてホッとしております。
でも、練習試合は全勝ですから。
やっぱり、練習試合盛り上げての優勝の線もあるんじゃないかと、
地味な方を盛り上げるタイプなので。
練習場チャリで行けますし。
フッ軽ですし。
次のシーズンは、
武田マックが見に行って勝って、
それで優勝に向かう形になればいいなと思います。
ユニバーとGS神戸は神戸市民の憩いの場ですよ。

