というわけで、夜勤明けの今日、

家帰ってまったりしてましたところね、

愛すべき神戸の雄が、

神戸を代表するスポーツチームが、

優勝報告会をすると、

その準備を三宮の東遊園地でしてますと、

Xというもので情報が来まして。

皆さん知ってますか?

Xというものがあるのを。

私は5年前から使い出しまして、

最近はもう、

「〇〇なう」

とか使わなくなりましたけどもね、

なんか告知とか多いので見る専で登録しておりますが、

そりゃあ行きますよ。


夕方の6時開始でまあまあの人だったのが、

どんどん増えていきましたよ。

そりゃあもう、

スティールメイツは多いですよ。

決勝戦感動したし。

しかも結構若いファンの方も女性の方も多かったですね。


ちなみに武田マック、

今シーズン1試合のみのスタジアム観戦でしたが、

リーグ戦16勝2敗の破竹の勢いのKOBELCOの試合で、

まさかの0勝1敗。

デクラークに蹂躙されたキャノン戦でございます(笑)

楽しかったんですけどね、

すいません、

優勝できてホッとしております。

でも、練習試合は全勝ですから。

やっぱり、練習試合盛り上げての優勝の線もあるんじゃないかと、

地味な方を盛り上げるタイプなので。

練習場チャリで行けますし。

フッ軽ですし。

次のシーズンは、

武田マックが見に行って勝って、

それで優勝に向かう形になればいいなと思います。

ユニバーとGS神戸は神戸市民の憩いの場ですよ。