PS4版の荒野行動は人気がないのか? | ガイアのPS版ゲーム奮闘記!

ガイアのPS版ゲーム奮闘記!

PS5買いましたー!
今は「モンハンRISE」や「APEX」してます。

たまにYouTubeで垂れ流し配信してます。良かったら覗いてみて下さい!

Twitter→(@R t_Gaia_GBO2)
YouTube→(https://m.youtube.com/channel/UCfGIksG1XZtU87GMHpQ-Fdg)

こんにちは〜!


ガイアですぅ〜!




暇だから、PS4の人気FPS・TPSゲームを調べてみたんだよね…



そしたら、こんなのばっかり…







とか?


有料ならば





とか…


その他にも、「レインボーシックス」や「バトルフィールド」等々…


荒野行動の「こ」の字も出ない有様…



あるランキングではこんな感じ…




荒野行動なんて、35位以内にすら入っていないんですよね…


俺…APEXやFORTNITE、CODとかもやったけどさぁ…


一番「荒野行動」が面白かったんだよね…


PUBGもやったけど、荒野行動の方が単純で面白かったし…



あっ!グラセフは楽しかったです。オンラインは暴言する奴とか居てうんざりしましたけど。




何で荒野って人気無いのかなぁ…



まぁ、モバイル版は凄い人口が多いみたいだけどね…PS4版は人口が少なすぎだよね…


けど、ゴールデンタイムと言われる19時〜23時までの間は、結構プレイヤーは多いんだけどねぇ…


多いけど、キルログを見るとしょっちゅう見た事がある人やフレンドなんだよなぁ…



しかし、最近は知らないIDのキルログを結構見るから、増えて来てはいるのかなぁ…?




盛り上げるには…どうしたら良いんだろう?




とりあえず、自分に出来る事は、こまめに配信するくらいかなぁ…


見てくれる人がいるか分からんけど、たまたま見た人が「PS4の荒野行動も楽しそうだなぁ」って思えるような…



俺の配信、面白く無いからなぁ…


何か考えよう…



では…さらばじゃっ!