こんにちわ〜、ラテです。今回は久しぶりにアバター・チェックです。といっても、ガチャではない方。
上級道具屋さんに結構いろんな種類のアバター売ってますよね。高いんですけど、毎日アチブやってると環魂晶もだんだん溜まってきてますし、いっちょ色々買ってみようかな、と。いくつか目星つけてます。
さて。暑いんでちょっと涼しげなのがいいですけど、水着系はなんか落ち着かないんですよww 露出は多めでもいいけど、ちゃんと服になってるのがいいですね。で、色々探してたんですが、ありました。今回紹介するコレ、シルキスです。
モデルはマジ子です。エキゾチックなデザインですねー。中央・西アジア風と言いますか、砂漠のキャラバン♩って感じなんですが、あちらでこんなに露出してたら陽射しで全身火傷しますw 日本みたいなムシムシジメジメでは半袖着たくなりますが、カンカン照りつける暑さのとこだと半袖じゃなくて「通気性の良い長袖」が必須です。……そんな無粋なツッコミはさておき。
頭のサークレットは他のアバとでも使えそうです。ロングスカートの柄も(古いアバなので、色合いがややボヤッとしてますが)なかなか素敵ですよろしい。で、上半身だいぶ露出してますねーww 袖あるから、まあ、バランス取れてるか。でも、なんか羽織りたい感じあるなー。せめてもの、という感じでロン毛にしてます。
で、少しアレンジしてみました。装飾品でマリアージュのベールを被せてみました。ゴチャゴチャするのを避けるため、頭アバは無職……じゃなくて、無色の冠でw。モデルはワンダラのワン子です。こういうダンサーっぽいのは、やっぱりワン子が一番似合います。
ちなみに、シルキスシリーズは、ベースの色はあまり変わらないので、色違い同士で組み合わせてもあんまり違和感ないです。わりと安価に一揃い集められそうな感じです。
というわけで、今回はシルキスアバターで遊んでみました。みなさんも、おすすめアバありましたら教えてくださいね。ではでは、さいなら〜(^^)/~~~


