こんにちは爆  笑

 

富山市、今日も天気がなんとか持ちました。

でも梅雨で髪がなんか決まらない日が続いています。

 

昨日のワールドカップ、ポルトガルとスペイン戦が

面白すぎてかなり寝不足滝汗変な体勢で寝たのか

身体中が痛いです。首も回らず車の運転も怖いぐらいです。

 

今日は新規のお客様も何組かいらっしゃってとっても

ワクワクした1日でした。

 

今日はプジョーのコーヒーミルのご紹介です。

プジョーのアンティークのミルってコレクターの方も

多いですよね。

フランスのカフェで今現在も使われていたりもします。

使うこともできますがインテリアにもなりますよね。

 

 

 

ベージュのカラーは珍しいんです。赤が使われている

アイテムはよくお見かけするかと思います。

 

 

中身も確認済みで金具も外して確認済みです。

 

 

まだまだ使うことができます。

毎朝コーヒーを挽いていい香りがするって考えただけで

とっても楽しくなって来ます口笛

 

気になった方いらっしゃいましたらオンラインショップで

ご確認ください。

 

ラウンドトリップアンティークス ホームページ

 

テーブルウエアもこれからどんどん揃っていきます。

お楽しみにカエルキラキラ