今日は夜から雨が降り出しました☂️


20代半ばで出産し、離婚。

フルタイムで働き安定した生活のために一念発起し看護師となりもうすぐ7年目。

気づけば40代(°▽°)笑っ

看護師になって、年齢や性格のせいもあるのかなぜか心身ともに不調になる事が多くこの約7年の間に病院や施設を転々としてきました。

身体のこと、自身の内面的なこと、成長した子供との向き合い方、そしてこれからの自分。

本当に悩みが尽きず。。。

いっそ、1人になれたら楽なのかな?

でも、1人は寂しいよね。。。

でも、いずれは1人で歩いていかなきゃいけない。

なら、前向きに。強く。


何か変わりたい。

これからの自分のために。

そう思うばかりの毎日です。。。