この気持ちは好きなの?執着なの?” 松本亜璃沙さんの記事


皆さまどうもこんにちは、結城瑠那ですヒヨコラブラブ




うふふ〜照れそれな!な記事だったのでリブログです目キラキラ


これね〜、私も少し前までとゆーか誰かとお付き合いする度に悩まされてた笑い泣き


彼がいれば何も要らないのに〜、とかいつも思ってたから振られたりした時にはもう大変ですよ。
四六時中彼のことを考えて生きていたのにそれが無くなったら生きる気力ゼロも同然ガーンガーン


きゃあ〜、そんな負のオーラ全開の女性誰も近づきたくないですよね笑い泣きアセアセ


皆さまそんな風にはどうかならないで。
生きてさえいれば楽しいこと山ほどあるし、起死回生なんてし放題だから!!


私流ですけど、私もこれといった趣味ないなぁってずっと思ってましたキョロキョロ


今では、お料理・カラオケ・スノボー・スケボー・温泉・パワスポ巡り・カフェ巡りなどなどインドアもアウトドアもありすぎるくらいですチュー音符


でも、じゃあ彼のために料理作ろう!とか、彼の好きなゲーム、スポーツ、アニメ、見てみよう!とか。


それなら皆んなしてますよねキョロキョロ?


着眼点を大好きな彼から派生させて、その人の好きなものを自分で追求していくと、知らぬ間に自分の趣味になってたりしますよ照れラブラブ


まずはそーやって他に目を向ける練習をしてみましょうねキラキラ


最初は彼のためだったのに、いつの間にか自分の好きなことになっていて、彼とはお別れしちゃっても、その界隈の人と仲良くなって新しい出会いが〜ラブラブなんてことも普通にありますキラキラ


柔軟性のあるスポンジガールでいれば、趣味=彼の卒業なんてすぐですよーっ爆笑桜


人生の主役はあなたなので、まずは自分をキラキラに輝かせてあげましょうねウインクラブラブ


新しいものを吸収して、生き生きとしてるあなたは復縁したい彼にも輝いて見えますキラキラ
こんなところあったかな?と彼に思わせたら勝ちですよってへぺろラブラブ


ではまたっ唇流れ星